2023.11.14

ストレスとなる考え方はそもそも、
あなたが作り出したものではない。

ええ!!
それって本当??

「それでは自分でなければ誰が
作り出したの?」

そもそも、考えはあなたが
作り出したものではなく、
「ただ現れるだけです」

あなたが考えている訳ではないのです。

ですから、あなたが考えを
手放すのではなく、
考えがあなたを手放すことになります。

それって、確かなのだろうかなあ~
そういう考え方もあるのだろうか?
いろいろな見方があるなあ~

そんな風に心に問いかける。

すると、それが自分の考えであっても、
他人の考えであっても同じなんだ。

そして、その考え方が、
心地よい、美しく感じられたら、
自然に心に入って来ます。

今週、11月18・19日(土・日)
オンライン基礎セミナー​に

zoom&会場 ご受講可能★Dr萩原の『催眠療法基礎セミナーin神奈川』92期 


参加してみませんか。