2023.11.27

言葉使いと健康はとても関係している。

昨夜の首都高速道路の助手席から撮った
東京タワー。

このオレンジ色は癒しの光ですね。

私たちの思い、思考と周波数は
大いに関係しているといわれている。

波動が高いとか低いといわれるが、
これと同じことなんだ。

この世の全ての原料は素粒子からなる。
その素粒子は波動(周波数)を持っている。

波動を引き起こす動力がエネルギーとなる。

言葉もエネルギーといえます。

感謝とかありがとうという言葉は
エネルギーが高いといわれています。

一方、恨みとか怒りや嫉妬は
エネルギーが低いといわれています。

それぞれが周波数を発信しています。

そして、同じ周波数同士が引き合います。

言葉は言霊ともいわれており、
いい言葉を使う事により、高い周波数を
発信します。

それは、全ては素粒子から出来ているので、
周囲に影響を与えると同時に自分の体を
構成している細胞にも影響を与えます。

いい言葉を使うと気持ちがいい。

その理由を量子力学がエネルギーの
見かたから証明しています。

11月29日に以下のライブを行います。

 Dr.萩原の無料YouTubeライブ配信】

 ————————————————–

■ 理想の未来を引き寄せる「暗示と潜在意識」

https://ihatovo-college.com/youtube-live-202311/