2024.3.3

言葉と素粒子 その大切な関係とは。

私たちの宇宙は素粒子から成り立っている。

この事って、すごい事なのですね。

見えるもの、見えないもの、

すべて素粒子から成り立っているのですか。

ここには驚くべき事実があるのです。

私たち自身も、もちろん素粒子から成り立っています。

実は、私たちが発する言葉も、

素粒子から構成されている、

ということになるのです。

言葉は単にコミュニケーションの手段ではなく、

エネルギーの一つの形態なのです。

その振動は私たちの身体や心に、

微細な影響を及ぼす可能性があるのです。

ポジティブな言葉は高い周波数であり、

エネルギーも高い。

それは、とりもなおさず、
健康体を意味します。

逆にネガティブな言葉は

ネガティブなエネルギーを生み出す、

と言われています。

病気に関係があるのです。

この考えは、私たちがどのような言葉を選ぶか、

どのようにそれらを発するかが意味を持ちます。

言葉は私たち自身の物理的、精神的健康に

直接的な影響を与える可能性があるのです。

ですから、健康体でいたい、

健康体になりたいのであれば、
高いエネルギーの言葉を使う
必要があります。

言葉の選択が私たち自身に及ぼす

影響の重要性を改めて量子論から

認識されます。

言葉一つ一つが持つエネルギーと

その影響力を意識することは、

より良い健康を形成する上でも、
とても重要ですね。