2024.1.19

花粉症で悩まされていませんか。

昨日、昼休みに散歩をしていたら、
白いものが目に入った。

近づくと梅の花だ。
自然は季節の移り変わりを教えてくれる。

この季節になると「花粉症」が
気になる方がおられます。


既に、予防的に薬を飲んでいる
人もいます。

花粉症に悩まされている人に
朗報です。

1/27 「​花粉症のワークショップ​」が開かれます。

特典:【聞くだけで花粉症が消えるCDブック】プレゼント!!

https://saimin-c.com/seminar/2024-1-27/

オンラインで参加できますので、気楽に参加されて下さい。
きっと、その効果に驚かれると思います。

CDブックを聴くだけでも効果がありますし、

本を手にしただけで花粉症が軽快した方もおります。

ご自分でこの講座を主催しようと思う方には
1/27日を受講して、更に、

1/28の「​セルフヒーリング認定セラピスト講座​」

を受講して頂くことでご自身で花粉症で悩んで
いる方へセミナーなどを開催できるのです。

是非、ご自分の為に、そして、人の為に
役立つ二つの講座をお待ちしております。