2022.12.24

花粉症でお悩みの方、是非、ご参加下さい。

クリスマスイブで何となく華やかな雰囲気ですが、
大雪で渋滞したり、停電している地域の人達は
大変ですね。

花粉症で悩んでいる人たちは
四人に一人といわれている国民病ですね。

鼻水
鼻づまり
目を充血

うっとうしいですね。

その原因としては、
アレルギーなどの内面的因子。
環境汚染による外的因子。

それぞれが複合体となって
いるのです。

現在の我々の置かれている立場
では自然に良くなる可能性は低いですね。

そこで抗ヒスタミン剤を用いて、
とにかくヒスタミンやブラディキニンなどの
ケミカルメディエーターが症状を起こす。

この様なうっとうしい症状は実は、
体の免疫細胞が一生懸命に働いている
証拠なのです。

体を守るために頑張っているのです。

IgEという抗体がその原因となっているので、
花粉に対して、攻撃しなくてもいいんだよ!

催眠下では、私たちの潜在意識は体の細胞と
コミュニケーションを取ることができるのです。

「花粉は敵ではないんだよ!」

その様に繰り返し唱えることで、
免疫細胞に過剰防御を理解して
頂く。

これが、催眠の手技を用いておこなう 

それが、2023年1月14日午後から予定されている
「​花粉症セルフヒーリングワークショップ​」です。

花粉症のみならず、アレルギーなどの人にも
適応があります。

是非、参加されて実感されて下さい。