2022.11.26

あなたも催眠療法を始めてみませんか。

催眠療法に興味があるのだが、
なかなか一歩が踏み出せない。

その理由として、
何だか怪しい感じがする。
遠方だから通うのが難しい。

催眠に対す手こんな
思いを持っている人が多いのです。


先ず、催眠は特殊なものではないのです。

私たちが日常茶飯事に体験しているのです。

無意識の思考や行動なのです。

逆に私たちは自分の考えや行動を
一々意識していないのです。

自動運転をしているのです。

一々、考えて、その理由を明らかにしながら
生きていくのは、不可能に近いのです。

ですから、普段はさりげなく
考え、行っていることを見直すことが
催眠療法ともいえます。

それにより私たちの記憶の中にある
既に要らないものを除去したり、
新しい見かたを取り込むのです。

「我を忘れている状態が催眠状態」
なのです。

現在行われているワールドカップを
テレビなどで見ている時には、
我を忘れて応援している。

完全に催眠状態なのです。
国民の多くが催眠状態に陥って
応援しているのです。

多くの悩みは一種の習慣に
基づいているのです。

その習慣は過去の経験に
基づいています。

それを見なおすことで
生きやすくなります。

最終的には
平和でいることです。



どこでも、いつでも、学習できる

Dr.萩原のオンライン基礎セミナー

https://ihatovo-college.com/course/basic-seminar/

から始めてみませんか。