2023.5.23

頂上からの眺めを味わおう。

頂上からの景色を見たことがありますか。

それはどんな景色ですか。

そこに立つとどんな気持ちですか。

登山では山の頂上がゴールですよね。

そのために息を切らして、
汗を流して登るのですよね。

頂上からの眺めを味わっていますか。

でもね、この頂上ってのは実は「しあわせ」の象徴なんですよ。

日常生活では、社会的な立場や人間関係、お金のことで忙しいですよね。

でも、それはただの手段に過ぎないんです。

頂上はゴールなんですよ。小さなゴールがたくさんあるけれど、

それを最終的なゴールと勘違いして生きちゃっている人がたくさんいるんです。

だから、今日はね、自分が頂上に立ったゴールを感じて生きてみませんか?

閃いたら,先ずは、一歩前へ歩もう!​

今週末は​催眠療法基礎セミナー​​にトライしよう。

​https://saimin-c.com/seminar/2023-5-27/

(おかげさまでキャンセル待ちになりました)