2023.3.28

満開の夜桜は美しさを超えて
訴えてくるものがある。

神を操作しようとしたり、
神に対して教えようとしていないですか?

こう問いかけるのは、ケィティさんです。

神を操作したり、神に教えようとする事とは、
現実を変えようとすることです。

そう、私たちは現実を変えようとします。

こんな事は起きて欲しくなかった。
起きるはずがなかった。

起きた現実をかえることはできないのです。

起きた現実に対して、
ストーリーを思い浮かべ、
そこに執着します。

ストーリーはものの見かたであり、
それは変えられるのです。

そのストーリーの奥に真実があるのです。

そして、ストーリーから解放され、
現実との闘いを終えた時に、

安らぎが得られるのです。

Chiakiさんの「光の存在につながる」
ヒプノチャネリング
​は4月14日(金)です。

催眠のことなら、医師による信頼・安心の「​IHC​」