2022.12.8

音楽活劇のご案内

2013年に始まりましたワンドロップ・プロジェクトの活動は9年の歳月が経ち、毎月発行しているワンドロップ・マガジンも96回を数え、ワンドロップ聖歌隊やオンラインコミュニティOne Drop Landなど活動の幅を広げることができました。こうして続けてこられましたのも、ひとえに支えて下さいました皆様のおかげと感謝しております。


この物語に一貫して流れるコンセプトは「蒔いた通りに花が咲き、実が実る」という宇宙法則です。

この物語は、かつて清水浦安さんが意識体験で旅した「もう一つの不思議な地球」が舞台となっています。そこは、お金も争いも存在しない、人々が思いやり(利他の心)にあふれ、心豊かで幸せを感じられる世界でした。すべての人の魂の中心に宇宙根源のひとしずく(ワンドロップ)が宿っていることで、私たちは想像したことを現実として創造することができます。混迷を極める今こそ新しい価値観の創造が必要な時です。この物語は「新しい時代」の地球人の理想の姿として、ひとつのモデルケースとなるでしょう。ぜひ皆様と共に、新しい地球を想像し、創造してまいりたいと思います。

ワンドロップの活動は不思議な力に導かれて、
宇宙の法則に乗って活動されているようです。

最近、「新しい景色」とか「見たことのない世界」
とか「新しい時代」という言葉を耳にするように
なしました。

まさに、今この時代に必要とされている
のではないでしょうか。

是非、一人でも多くの人が「新しい時代」を
味わって欲しいです。