2023.5.12

花粉症でお悩みの方、是非,このCDを試して下さい。

昨日の夕方から夜にかけて久しぶりに都内に電車で行きました。

行きの夕方は、マスクを外している人が20%くらい、
帰りの21時過ぎにはもっと増えて30%を超えている
感じでした。

中には電車に乗る時に、マスクをする人もいました。

マスクを外している人は、やはり若い人が多いですね。

花粉症も時期的に一段落した感がありますが、
ある受講生の女性からこんなコメントを頂きました。

「暗示療法を受けて、効果を感じました!
「7時に起きて、花粉症のCDを聴く」が主な内容でしたが、
1ヶ月ほぼ毎日続けられました!!
それも苦もなくです。

7時に目覚ましで起きたら、枕元に置いてあるCDの電源を入れて
 日によってそのままCDが終るまで寝ていたということも多々ありましたが、
効果はありました。

 私は杉と檜のアレルギーがあるので、通常5月のGWまでマスクと薬が必須なのですが、
 今年は薬を週に1日くらいしか飲まなくても、快適に過ごせました
 仕事をする時には頓服薬まで飲んでいたのですが、通常の薬を保険代わりに飲むくらいで済みました。

 萩原先生の花粉症のCDすごいですね!

更に、別のメールでは、

9日から合宿で河口湖に行きました。
車に花粉が付いていましたがマスクをしなくても
全くくしゃみがでませんでした!

本当にすごいです。ありがとうございます!」

このCDブックはイメージを使った療法なので、
殆ど副作用がありません。

効果を左右するのは、使用される方のイメージ力と
このCDに対する信頼度によるかと思います。

催眠療法に興味のある方は、本日20時からの
「​催眠療法はじめてに一歩​」に未だ間に合います。
https://saimin-c.com/seminar/2023-5-12/