2024.10.22

真実を知れば怖くない。

信念、思い込みは、
真実ではありません。

自分が思っていること、
思わされている事、
それらは自分の中で
知らず、知らずに創り出して
いるのです。

その知らず、知らずが
催眠状態なのです。

それは、個人的の意識を
越えて民族まで広がります。

催眠療法とは、本人が
知らずに催眠状態になって
いる、それを覚ますことなのです。

すべてが思い込みなのです。

ただ、その催眠状態にしたのは、
あなたに責任がある訳でないのです。

それは、すべてに通じることです。

多くの人は戦っています。

生活をより良くするために、
頑張っています。

そんな時にふと気づきます。

何でこんなに頑張って来たの?

それは現実と理想のギャップとも
いえます。

理想や目標を手放した時、
自然と訪れるのが、平安な気持ちです。

いままで戦ってきたのは、
本当の自分ではなかった。

知らずに創られた自分を
演じてきたのだ。

そろそろ本当に自分に
気づいて、立ち返る時
が来たのかもしれない。

10月25日(金)20時から
「​催眠療法はじめての一歩​」
催眠の世界を味わって下さい。