2023.10.27

病気も意識により変化する。

意識の持ち方には
とても興味があります。

意識はすべての元です。

村松大輔氏はこの様に述べています。

「あなたが何を思い、
どんな意識を持つかによって、
結果は変るのです。

あなたが目標にむけてすべての
「意識」を注げば、あなたから
発せられるフォトンの粒が増え、
振動数は高くなり、「空間の振動数」
や「時間の密度」は高まります。

その結果、物質化して、目標は現実化します。」

思い、意識は物質化する。

それは、昔から言われてきたことです。

j.マーフィ博士は

「あなたの人生はあなたが心に
思い描いた通りになる」

病気にも同じことがいえますね。

何を考え、意識するかが、
人生を決めていきますね。