2023.12.12

潜在意識に委ねよう

潜在意識(無意識)は私たちを
守ってくれる。

潜在意識より深層は
集合意識、更に深層は
源泉へとつながっていきます。

私たちは誰もが、この意識の
層につながっているといえます。

ただ、それが何処まで可能なのか。

それは一人ひとり異なります。

源泉は文字通り、宇宙の全ての源であり、
完璧であり、無限の拡がりを持っています。

そこにつながるのが、催眠療法なのです。

どこまでつながるか、は人により、
また、その時々により異なります。

その世界はエゴの働きを弱めた
状態でなのです。

エゴは判断しますから、判断を
弱める程に潜在意識につながり、
かつ、源泉につながって行きます。

あるがままを受けいれた時、
私たちは源泉につながり、
エゴから解放され、自由になれるのです。

催眠療法って面白いんですよ。

↓ ↓ ↓

12月13日(水)20時より

催眠療法はじめての一歩をライブで行います。

Dr.萩原の【催眠療法はじめての一歩】