2023.5.2

死を恐れない人もいるんだ。

今日5月2日から5日まで、
あきる野市戸倉の「しろやまテラス」
での、リトリートです。

IHC主催で、催眠、特にソマティックヒーリング
の実践会です。

久しくライブで人が集まれなかったので、
あの一体感を味わうのが楽しみです。

ブログやメルマガもその間お休みです。

書くことが習慣になっているので、
書かないのは、歯磨きや顔を洗わない
のと同じ感じです。

ある患者さんが言いました。

「私は死ぬことが考えられない」

余命1~2か月と云われているのです。

ですから、恐怖もない、と話します。

これって、どういう事なんだ。

私はわからないので混乱します。

ご本人もどうしてこのような状態なのか、
よくわからないと言います。

多分、死に対するストーリーがないのでは。

逆にいえば、今を生きているといえるのかも、
しれません。

どうして、その様な生き方ができるのか?

それが、運命というものかもしれませんね。

生き方は宇宙がおしえてくれる。
あなたもヒプノセラピストになりませんか。