2023.10.22

次々起こる小さな不思議なこと

小さな不思議な出来事を楽しんでします。

昨日、デジカメが突然作動しなくなった。

原因不明。

電池に問題があるかと思い、
内蔵の電池を一度外して、再度入れても、
何の変化もない。

電池切れかもしれない。

そう思って、近くの電気屋さんに
行って、事情を説明。

お店の電池を入れると確かに、
作動した。

やっぱり、電池切れなんだと
納得して。

電池切れの電池を元に戻した。

すると、不思議なことにカメラは
作動するではないか。

その前に何回か、電池を出し入れ
したのに全く反応しなかった。

それって、何?

このデジカメは未だ使えそうだ。

そこで、壊れているファインダーを
修理することにした。

小さな不思議なことが良く起こる。

願わくば、患者さんにもこの小さな
奇跡が起こって欲しい。

潜在意識に少しでもご興味があれば、
10月25日(水)20時からの「​催眠療法はじめての一歩​」
https://saimin-c.com/seminar/202310-25でお待ちしてます。