2024.9.12

本当の自然治癒どは。

病気に罹ると、治りたいと思う。

このことは、99%の人が思う。

そこでは、治る人もいる、
治らない人もいる。

もう少し厳密にいうと、
治りたいと思う人がいる。

あくまで主体は自分。

自分の意思で、治す。

その為には病院に行く。

或は、補完代替医療を受ける。

それを決めるのはエゴなんだ。

普通の流れは、そうなんだ。

だから、治したのは私なのだ。

ここで、意識を上昇させる。

ちょうど、1万メートル上空の
気球に乗っている感じ。

地上では「私」、「私」と
思っていた感覚が遠ざかる。

宇宙に近づく感覚だ。

更に、もっと、もっと、上昇する。

私という意識は地上に置いて来た。

もはや、そこでは私だと
おもっている私は存在しなくなる。

そこが「源泉」の世界だ。

次元が異なるのだ。

病気や人間関係や物質的なものは
無くなる。

その世界では、個人的な悩みは
消失してしまう。

なぜなら、「私」がいないからだ。

そこに、顕在意識でも、潜在意識でも、
何の曇りもない、晴天だ。

そこに、到達できたなら、
病気は自然に存在意義を失うだろう。

催眠のことなら安心と信頼の「​IHC​」