2023.11.19

時に疑ってみよう。

私の中でしばしば
「それって、本当?」
と思えることがしばしば
ある。

先日も講演を聞いていて、
「宇宙は人間のために
存在している」という。

本当にそうなの?

今生で生まれる前に
上の世界で役目を
決められた。

私の使命は?

今生での生きる目的は?

私の文章は滅茶苦茶なのだ。

要するに話の筋道が通らない。

道を歩いていて、突然に
横道にそれる。

しかも、横道を歩いている内に、
崖から転げ落ちる。

そんな感じなのだ。

こんな文章を読んでいると、
読んでいる人は訳が分からなくなる。

それが催眠状態といえはば
催眠状態なんだ。

ちょっと、話を元に戻すと。

私の生き方は?
と催眠中に高次元の存在に
クライアントさんが尋ねると。

答えは殆ど決まっている。

「今のままでいい!!」

多くの人は、
今の自分は、本当の自分を
生きていないと思っている。

それだと息苦しい。

自分を高める。
使命を成し遂げる。

これって誰が決めたの、
いつの間にか刷り込まれた
ことなのでは。

「自分の使命は」と
頭に浮かぶのは、
きっと、自己催眠なんだ。

そう思ってしまう。

「それって、本当?」
と疑ってみると
催眠状態から解放される。

ガンでお悩みの方
どんな小さなことでも
イーハトーヴクリニック

トップページ


の無料相談から電話を下さい。