2024.10.5

時としてものごとは逆に動く

10月21日(月)18時
「​中嶋恵樹さんのライブです」
本物のサウンド​を味わいましょう。

時として素敵なタイトルの本に
出会います。

その一冊が
「探すのをやめたとき愛は見つかる」(バイロン・ケイティ著)

原題は「I Need Your LoveーIs That True?」
ですが、日本語のタイトルが素敵ですね。

私たちは、ものごとが逆に動くことを
実感しているのではないでしょうか。

そこには「執着」があるから、その
「執着」を手放した時に、隠れていた
ものが姿を現すのです。

その生き方は、「目的、「目標」を
目指して頑張る、努力するのとは
180度異なります。

お金に執着しなくなると、
お金が入ってくる。

愛を探すのをやめたとき、
愛は見つかる。

人によく思われたいという、
考えを止めた時、そこに
自由を感じる。

顕在意識は自分をコントロール
しようとする。

そこには「思考」がある。
自分の思い通りにしようと思う。
いつも何かを探し、求めている。

ところが、潜在意識はあるがままの
自分でいいんだよ、と思っている。

その潜在意識にお任せの生き方を
すると、潜在意識からさらに深い
世界へと導かれて行く。

潜在意識的生き方に魅かれるあなたへの
ご案内です。

10月25日(金)20時~
「​催眠療法はじめての一歩​」
でお待ちしております。