2024.8.19

意識を拡げると病気も変化する

意識を拡げてみませんか。

普段の習慣的な生き方から、
自分の枠を超えた自分を感じる。

そのことにより、
私たちは個の自分から離れる。

といっても、意識が変わるわけではない。

むしろ意識が穏やかになり、
静かな自分を感じる。

自分が、自分が、と普段通りの
自分で過ごしている限り、
この意識に縛られている。

何か見えない大きなものとの
繋がり。

多くの人たちはそれを持って
いる。

それは、哲学であったり、宗教であったり、
そこからの信念だ。

ただ、私たちは余りに個の自分に
縛られている。

宇宙を統一している場が
ある。

そこを感じると個から
解放される。

呼吸に意識を向けて、
丹田で腹式呼吸をする。

すると心のバランスが
整う。

この様な静かな時間を
持つことが大切だ。

意識の世界を拡げる
チャンスがあります。

それは、8月25日(日)
の世界的な心理療法家である
トリシア・カエタノさんによる
「​多次元アプローチ自己統合ワークショップ​」
です。

オンライン(ズーム)で、誰でも興味の
ある方は参加可能です。

あなたも、意識の世界を拡げてみませんか。