2024.2.12

思い立った時がチャンスです。

時間が速く過ぎ去る様に
感じるのはなぜだろうか。

あなたはそんな感じを
抱きませんか。

一つには、年齢を重ねると
時間が年齢に比例して
体験が多くなから。

そう考えられますね。

一方、私たちには
便利な脳のシステムを
持っているのです。

それは無意識の働きです。

無意識は潜在意識ともいえます。

その為に自動的に考え、
行動しています。

35歳以上になると、
一日の内
95%は無意識で思考し、
行動している。

そうなると惰性で
生きていることになる。

その生き方がストレスが
少なく、楽なのです。

でも、この様な生き方から
より自分らしい創造的な
生き方をしたいと思いませんか。

誰もが、その力を秘めています。

その力に気づいて、
あなたの生き方の扉を
拡げるのが催眠療法です。

あなたは自分本来の生き方を
探求してみませんか。

以下がそのセミナーの
ご案内です。

3月16・17日(土・日)
催眠療法基礎セミナー​です。

思い立って、行動した時が
スタートです。