2024.5.14

心を自由にどこまでも。

おはようございます。

人間って、結構面倒ですね。

それは、「私」という
存在ですね。

プライドがあり、
目標があり、
自分が持っているものに
価値を求めます。

一方、憎しみ、悲しみ、苦しみ、
恥、嫉妬、など感情を揺さぶられ
ますね。

この私は、自我・エゴと言われている
います。

このエゴに振り回されて
日々を送る。

常に、周りを意識して、
比較して、過ごしている。

そろそろ、この思考パターンから
解放されたいですね。

その為には、目標を決めない
ことかもしれません。

目標を立てると、達成するために、
数値目標を設定します。

その数値目標を止めて、
感情目標を立てるのです。

それは思考(顕在意識)から
感情(潜在意識)への意向です。

その感情を心地よい、穏やかで、
美しくします。

直感的な生き方になります。

その時に浮かんでくる
イメージを大切にして、
あとは宇宙の叡智にお任せです。

催眠療法に興味がある方は、5月17日(金)20時
「​催眠療法はじめての一歩​」でお待ちしております。