2023.2.19

失敗はない、すべては経験だ。

精神科医・樺沢紫苑  先生が

気分が楽になる言葉10選挙げている。

1 今を生きる!

2 まいたの!(毎日を楽しもう)

3 やれることを、やれる範囲でやっていこう!

4 それでいいい

5 まあ、いいか

6 ボチボチでいい

7 テキトーでいい

8 睡眠、運動、朝散歩!

9 失敗なんかない。全て経験

10 とりあえず、やってみる

とりあえず、やれることを、ぼちぼち、
テキトウーに、やれる範囲で、今を経験として、
楽しんでやろう。

全ては一つにつながる。

うまくいくか行かないか、
その判断基準は難しいですね。

特に響く言葉は

「失敗なんかない。すべて経験」
ですね。

失敗したと思えることがあり、
うまくいったと思えることがあり。

このコインの裏表の関係は、
すべて「思う」ということに起因して
いますね。

単純なことですが、何を思うか、が
大切ですね。

オンラインで前世療法の一日体験をしてみよう。

Dr.萩原のオンライン講座 前世療法1日ワークショップ

https://ihatovo-college.com/course/plrt-online-1day/