2023.8.28

在地球宇宙人の萩原孝一さんの新刊のご案内です。

萩原孝一さんの新刊です。
「​この犬から人生の大切なことは全て学んでいる​」

飼い犬の「ラナ」ちゃん、わが最高のメンター!

犬が伝えてくれたメッセージにこそ、
大事なことがたくさんつまっていました。

孝一さんと「ラナ」ちゃん、「ルル」ちゃんとの
愛に包まれた出会いから旅立ち。

その経験を敬意と感情を込めて書かれています。

プロローグの中で、

「頭がおかしいことは間違いがありませんが、
気は確かです。
宇宙のメッセージを正確に受け取るためには、
私自身が心身とも普通ではないことが肝心です。

次元を超えた変態になれるかどうかで
私の存在意義が決まります。」

このユーモアと少し自虐的な文章に
在地球宇宙人らしさが現れています。

犬好きの人、スピリチュアルに興味のある
人羽是非、手に取って孝一さんの世界を
味わって下さい。

9月9・10日(土・日)「​​催眠療法基礎セミナー​​」
https://saimin-c.com/seminar/2023-9-9/
あなの悩みを自分自身で解決しませんか。