2023.9.7

催眠で悩みから解放されよう。

今、あなたの日々の生活で、
何かもやもやしていたり、
悩みをかかえていませんか。

そして、何となく日々が
過ぎていく。

こんな体験をされている
人が世の中にはかなりいるのです。


多くの場合には、気づかない内に、
それらの気持ちを無視している。

そんな自分を解放してみませんか。

通常は、海や山に行ったり、
旅行を楽しんだりします。

しかし、それは一時的であり、
また、元の日常生活に戻ると
同じ気持ちになりがちです。

その根本は、意識に由来しているのです。

私たち意識は「顕在意識」と
「潜在意識」に分かれています。

この二つの意識の間で、
圧倒的に私たちに影響を及ぼしているのが、
「潜在意識」なのです。

潜在意識が私たちの、思考・行動・感情を
司っているのです。

しかも、潜在意識は通常は意識できない
意識なのです。


潜在意識の仕組みを理解して、
実践するのが催眠療法なのです。

空気があるって、とらえることは
難しいですね。

でも、風が吹くと、空気の存在を
肌で感じられます。

ふだんの自分の見えない部分。
舞台裏に入っていくのが、
催眠療法なのです。

私たちは表舞台の自分が
本当の自分だと思っています。

でも、実は本当の自分は
その舞台裏でそのお芝居を
支えているのです。

その舞台裏にある
本当の自分。

それは表舞台の自分では
ないのです。

その本当の自分を感じるのが、
催眠療法なのです。


今週末、9月9・10で
「​催眠療法基礎セミナー​」が
開かれます。

zoom&会場受講可★Dr萩原の『催眠療法基礎セミナーin神奈川』91期※お申込み受付中

一緒に潜在意識を意識する
時間を過ごしませんか。