2023.2.1

今夜のクラブハウスのゲストはふじわら真理子講師です。

本日のクラブハウス(20時開始)のゲストに
ふじわら真理子講師をお迎えしております。

ふじわら講師はセラピーに関しては
長い経歴をお持ちですし、工夫、進化させ、
常に前進しています。

それはインターネットに紹介されている
コメントからも伺えます。

「時をデザインするメンタルコンサルタント
ウィズフルネス®ライフメソッド主宰

第一子を出産したことをきっかけに、小さい頃に受けた親からのトラウマがフラッシュバックして、家族関係がバラバラになる問題が次々と起こり、心身のバランスを崩す。 家族の死、離婚、シングルでの子育て、介護を同時期に経験。

離婚をきっかけに自身の幼児期の愛着問題(アダルトチルドレン)など、自分の根底にあった自己否定「自分はダメだ」を徹底的に癒す。

その経験で、人生は180度変えることができる!と気づき、過去の私と同じように辛い状態でいる人に「幸せになっていけるよ!」と伝えていきたいと思い、心理セラピストになる。

自己理解を深めていく中で、自身の生きづらさの原因は愛着障害だけではなく、HSP(とても敏感な気質を持つ人達)気質も関連していることに気づく。

今は、愛着問題とHSPの敏感さを自分の長所と捉え、女性が後半の人生を輝かせるためのメンタルサポートをしている。
ヒプノセラピーとメンタルスペース心理学を融合し、潜在意識の「時をデザインする魔法®」をオンライン講座を開催している。」

多くの方々の参加をお待ちいたしております。


花粉症の季節になりました。
お悩みの方是非お待ちしております。
多くの方々の症状が改善されております。

2/25 花粉症WS

https://saimin-c.com/seminar/2023-2-25/