2024.7.18

コロナに感染しました。

先週の金曜日に妻が発熱や咳と倦怠感で
調子が悪い状態だった。

翌日の土曜日に私が調子が悪くなった。
午後から発熱や咳や咽頭痛があり、これは
感染してしまったと。

翌日の、日曜日は症状はひどくなった。

ズームでのせみなーなので助かった。
ライブだったらとても人に会える状態
ではなかった。

娘にも同様な症状があった。

ところが不思議なことに、
コロナワクチンの抗原キットで調べると、
私だけが陽性で、後の二人は陰性。

これって、どういうことなのだろうか。

再検しても同様だった。

4日目から徐々に熱も下がり、6日目の
今日は体調もかなり回復してきた。

発熱と食べられないことによる
体へのダメージは相当こたえた。

しばらくは、無理をしないで、
回復を待とう。

周りの方々にはご迷惑をおかけして
いるのですが、きちっと対応して下さり、
助かっています。ありがたいことです。​