2023.7.27

どこにチャンネルを合わせるかが大切なんだ。

「答えは自分の内側にある」

ある患者さんが自ら気づかれた。
人からいわれたのではない。

「自分の内側」とは何だろうか。

多分、頭で理解したのでは
ないだろう。

腑に落ちるとか、
腹落ちする感覚ではないだろうか。

これらはどこから来るのだろうか。

それは、意識の深い所である
潜在意識からの答えなのだろう。

潜在意識には私たちの必要な
記憶は知識と体験を通して
膨大に蓄えられている。

そこから必要なものを引きだし、
組み合わせる。

それだけではないだろう。

意識は個人を超えて拡大している。

宇宙意識からも受け取って
いる。

目に見えない電波と同様に、
目にみえない宇宙意識は常に
働いている。

そこにいかに同調するか。
チャンネルが合わないとコンタクト
できない。

いかにチャンネルを合わせるかだ。